• 1 ダリアと蝶
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

いたたまれない気持ち

Category : 未分類

「東北地方太平洋沖地震」で 被災されたみなさまに 謹んでお見舞い申し上げます。

昨日は気仙沼で20代の男性が8日ぶりに救出されました 本当にうれしいニースでした。

福島原発は大変な事故につながり 自衛隊 警察 消防と苦労なさってることと思います。 
昨日からの放水で 東京消防庁の佐藤隊長の談ですが…
 「非常に難しく危険な任務だった。国民の期待をある程度達成でき、充実感でほっとしている」。
会見では 涙ぐんでいましたね。 私も一緒に泣きました。


私が住んでいる 広島市でも市営住宅を無償で1年間貸し出しの募集をしております。
16日からの募集に対して 昨日までに8世帯29名福島から非難された方が入居されたそうです。
全国の自治体からも住宅の支援が続いています 広島市も457戸を提供するそうです。
被災されたかた どうぞお越しになって下さい 温かくお迎へいたします。

被災された方は勿論の事 被災された方の身の回りのお世話をなさってる 自治体の方等 
疲労もピークに至ってると思います お体は大事になさってください 陰ながら応援をしております。

そして東京電力管内に住まいを持たれてるかた 18日は節電の効果が表れました。
みなさんで努力し節電された賜物です。 
 
天国に召された皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 


★ストック他★
サムネイル画像をくりックしてください 大きい画像が開きます。
震災の前日の撮影です。

 
<
1
<
2
<
3
<
4
<
5
<


★ゼラニューム二種★
近くの郵便ポスト前で撮影 1月初旬


<





Posted by 菜桜 on 20.2011   56 comments   0 trackback

私も感極まりました。ほんとに東京消防隊の皆さん有難うでした。
ストックたち綺麗ですね。レンガ茶のは初めてかな、良い色ですね。
次の八重のゼラニュームの優しい色、素敵ですね。
2011.03.20 12:56 | URL | kazuyoo60 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~

東京消防隊の皆さん任務を背負って 本当に感謝です。

ストック綺麗で 色が珍しいものもあるでしょう?
八重のゼラニューム 画像フォルダで眠っていましたぁ~
2011.03.20 13:11 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
関東地方も大揺れで、都内に出かけていた主人が帰れなくて心配しました。
持病の心臓病があるので・・・翌日のお昼過ぎに無事帰宅しました。
スーパーに食料が無くなりました。買い占めです。
被災地の方々の事を思うと、嘆かわしいと思い買い控えてます。
しかし、海外メディアはこぞって日本人の礼節を讃えていますね。
被災地の方は食料、毛布の配布を順序よく並んで待っていると・・・
外国の場合、我先にと暴動が起こるそうです。
日本人は素晴らしい民族だと・・・このニュースを見て涙が流れました。
そして、必ず立ち直ると信じて応援しましょう。
2011.03.20 15:48 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
お見舞いのコメントを ありがとうございました
今回の大地震の惨状に 言葉もありません
被災者の方々が 一日も早く立ち直られますよう お祈り致します
また 原発事故が最悪の事態を脱するよう 切に願います
震災後ブログを休んでいましたが 今日からブログを再開しました
2011.03.20 17:04 | URL | 北斗 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さま
可愛いストックのお花が和みますよ~
色々ないろがあるんですね。
東京消防隊の皆さんは大変な危険を背負って
本当に頑張っておられて感謝しますよね。
10万の自衛隊の方々も過酷な作業を命を掛けて
頑張ってくれていて感動しますね。
島根でも支援が始まっていますが、遠くて来てくれる
方がおられるかしら?
1家族位だったらひきうけても良いと主人は言っています。

2011.03.20 17:04 | URL | #JyN/eAqk [edit]
v-22こんばんは

死者行方不明者の数が2万人を超え
まだまだ余震も続き
被災者の方々のお心を察すると
言葉になりません。

我が家も暖房を一切使わず
きるもので調整して暮らしています。

あなた様のステキなお花を拝見させていただき
私も
しばし心が安らぐことが出来ました。

他県のすみやかな受け入れ態勢とはうらはらに
東京都の消極的な部分に
憤りを感じます

あなた様もお元気でお過ごしください。
2011.03.20 17:09 | URL | うーたま #qbIq4rIg [edit]
こんばんは

本当に感動して涙が出ました。
凄い生命力ですね~
まだまだ余震も続いている中、生活が動き出してきましたね。
新しい生活が始まりますね。

ストックだけでもかなりの種類ですね。オレンジに黄色はじめてみました。
2011.03.20 20:52 | URL | hirugao #JyN/eAqk [edit]
こんばんは!
大惨事となりましたね~。
多くの亡くなられた方々のご冥福をお祈りしています。
TVをみるたびに涙 涙 です。
今日は80歳のおばあちゃんと16歳のお孫さんのお二人の生存が確認され救助されましたね。
人間の精神的な強さを教えられたような気がします。
避難生活されている方々の上にこれからも温かい支援を惜しみなく送っていきたいと
思わされています。
まずは気持ちのうえで寄り添うっていくことでしょうか・・。
2011.03.20 22:34 | URL | yasukon #JyN/eAqk [edit]
福島原発の大変な事故対応に、・・・・・・。
自衛隊、警察、消防の皆様、・・・・・・。
非常に難しく危険な任務、・・・・・・。
敬服です。

広島市でも市営住宅を無償で1年間貸し出しの募集、・・・・・・。
こちら岐阜でも、同様です。
いいことですね。

節電、・・・・・・。
いいことですね。

ストックやゼラニュームなど、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2011.03.21 04:06 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
平和都市広島で被災者の受け入れが始まり広島市民として嬉しく思います。
世界からも支援の輪が広がっているようですね!
日本人のマナーも世界では絶賛され嬉しく思いますが一方、一部の者達が盗賊、奪略事件も起こしている様で残念です・・・
神戸震災の時も大変驚きましたが、今は立派に復興を果たしています。
宮城も早く復興出来る事を祈っております。
2011.03.21 08:18 | URL | ★道楽★  #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

関東地方も被害が大きいですね。それに加え福島原発が心配です。
都内に出かけられていたご主人さま 無事なご帰宅で何よりでした。
持病の心臓病がおありだと なおさらご心配だったことでしょう。

スーパーに食料が無くなり 買い占めてる人はがいるようですね?
被災地の方々の事の事を考え行動していただきたいと 私も思います。

海外メディアはこぞって日本人の礼節を讃えていましたが…
被災地の方は食料、毛布の配布を順序よく並んで待っていて マナーの点では素晴らしいことですね。
>外国の場合、我先にと暴動が起こるそうです<
日本人は素晴らしい民族だと 私もこのニュースを見て これぞ大和魂だなと…
必ず立ち直ると信じて応援しましょうね。
2011.03.21 09:46 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

今回の大地震の惨状に 目が覆い宅たくなるようです。

被災者の方々が 一日も早く立ち直られますよう お祈りすると共に 
早い復興を望んでいます。
津波警報は解除されたようですが…
 原発事故が最悪の事態を脱するように 私も願っています。
2011.03.21 09:51 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

あえて明るく 可愛いストックの花を入れてみました。
色々ないろがあるのに驚きです。

東京消防隊の皆さんは大変な危険な業務を背負って 本当に頑張って頂きました。
感謝 感謝ですね。
10万の自衛隊の方々も過酷な作業を命を掛けて 私も感動しました。

島根でも支援が始まっている ニュース拝見いたしました。
一家族に30万 独身者には15万提供だそうで 島根県は太っ腹で 優しい県民性に
脱帽です。この分だと長丁場になりそうなので きっといらっしゃいますよ。
>1家族位だったらひきうけても良いと主人は言っています<
みなさんどちらの家庭でも 同じことを考えてられると思います。明日は我が身です。
2011.03.21 10:04 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さま~昨日コメントを入れたのですが?なんか変になって見当たりません?。

今回の大地震、大津波に加え、先の見通しのつかない原発被害も加わって
もうどうなってしまうのでしょうか~~。
必死で原発事故、終息に向けて命をかけて努力されてるリーダの方の涙
共に泣きましたね。どうかこの努力が功を奏してほしいものですが。

季節の移ろいを教えてくれる花々~きれいですねぇ~やはり元気を貰えます^^。
ピンクゼラニュームのきれいなこと^^。

昨日パソコン教室から被災地の子供たちに向けて文具の提供のお願いがメールで
きました。孫娘をつれてスーパに、一万円見当で鉛筆、色鉛筆、筆箱、消しゴム
を買ってきました。
赤十字社員なので微々たるものですが寄付金はすませています。
でも道で、お願いされると素通りできず千円単位入れてます^^。
2011.03.21 10:08 | URL | つれづれにⅡ #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

死者行方不明者の数が2万人を超え 津波は警報は解除になりましたが 
余震も続いていますね
被災者の方々も 現在では被災しながら ボラテンアに参加されてるようです。
東北人の心強さを見たような気がいたしました。

私たちに出来る事は節電と 義捐金に協力位ですもの…

>他県のすみやかな受け入れ態勢とはうらはらに
東京都の消極的な部分に 憤りを感じます<

若いうーたまちゃんの憤りは理解できますが 
福島原発事故の問題 特に電力不足などで受け入れ困難なのだと 思いますよ。
その代り支援物資を沢山送られてるようですよ。
2011.03.21 10:16 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

みなさんテレビを見ていて 感動されたようですね。
気仙沼の20代の男性に続き 昨日は80歳のおばあちゃまと お孫さん奇跡的に
救出され 嬉しいニュースでしたね。

まだまだ余震も続いている中、生活が動き出していて 東北人の強さを見ました。
応援して行きましょう。

ストックだけでもかなりの種類が有るのです。
私もこの種の オレンジに黄色はじめてみました。
2011.03.21 10:23 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

未曽有の大惨事となりましたね。
多くの亡くなられた方々の ご冥福をお祈りしています。

昨日のは80歳のおばあちゃまと16歳のお孫さん救出され 嬉しいニュースでした。
人間の精神的な強さ 二人だからこそ 生きられたと思いました。

避難生活されている方々に 温かい支援を惜しみなく送っていきたいですね。
2011.03.21 10:30 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

福島原発の大変な事故対応に 自衛隊 警察 消防の皆様 非常に難しく危険な任務で
感謝でいっぱいです。

広島市でも市営住宅を無償で1年間貸し出しの募集 岐阜でも同様でしたね。
全国に広がっています。


現在は福島原発が大変なので 何とか難局を乗り越えて頂きたいと思います。

ストックやゼラニューム 暗いニュースの中で少しでも明るくなればと思って…
アップしました。

2011.03.21 10:38 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

>平和都市広島で被災者の受け入れが始まり広島市民として嬉しく思います<
本当ですね 嬉し事です。
世界からも支援の輪が広がって 感謝感謝です。
日本人のマナーも世界では絶賛され嬉しく思いましたが…
避難での留守宅に 空き巣に奪略事件も起こしている様で 何を考えてるのか?
とっても残念ですね。
神戸震災の時も 実家が半壊しましたし これ以上の事はないと思っていましたが
津波は怖いです。
現在では 立派に復興を果たしていますね。 実家はオンボロ屋を修理しただけですが…
そうですね 早く復興出来る事を祈っております。
2011.03.21 10:48 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

昨日コメントを入りませんでしたか?おかしいですね。
つれづれにさまから コメントが変と聞き テンプレもとに戻したのですが…


今回の大地震 大津波に加え 先の見通しのつかない原発被害も加わって
本当に頭の痛い問題ですねぇ~
>必死で原発事故、終息に向けて命をかけて努力されてるリーダの方の涙
共に泣きましたね。どうかこの努力が功を奏してほしいものですが<
私も同じ思いで見てて 涙で目が真っ赤になりました。


パソコン教室から被災地へ支援の輪が 
お孫さんの優しい気持ちが詰まった 学用品きっと届きましたよ。
赤十字社員でいらっしゃるのでか?
寄付金もいろいろな場所からきますし 戸外に出ますと募金活動をしてますので
何か所で募金をしています。そのくらいしか 出来ませんので。
つれづれにさまと私も同じです。

ピンクのゼラニューム少しだけ咲いていたので かわいいから撮りましたが…
更新のチャンスを逃し昨日陽の目を見ました。
2011.03.21 11:03 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
替えられましたね。素敵です。

今日は、朝から雨の寒い日となりました、でも、我慢していますよ。
暖房しないで、お布団に潜っています。
暖かい衣類も、暖かい食べ物もあるんですからね。

昨日は、姉が心配なので行って来ましたが、
電車の車両内は、灯りが消されていました。
スーパーも照明を大分落としています。
みんなで少しづつやれば大きな力となって、昨日今日と停電がありません。

>昨日からの放水で 東京消防庁の佐藤隊長の談ですが…
私も、見ていながら涙が出て来ました、ご家族の方も素晴らしい方たちですね。
そして、その後に助けられた、おばあちゃんとお孫さん、
まだまだ諦めずに、うれしいニュースが続くと良いですね。
2011.03.21 11:40 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
こんにちは~

そちらは寒いですか?こちらは雨ですが 寒くないのですよ。
今日も停電ないようですね。
節電に慣れてお布団に潜りましたか?
寒がりの私もエアコンをつけていませんよ。
ストーブはないので 先日の寒さで 安上がりの炬燵を引っ張りだしました。
東北は寒さが厳しいので お気の毒です。
おばぁちゃんと お孫さん救出されて良かったですね。
一人でも多く 生存者がいてくださると良いですね。 
東京消防庁の佐藤隊長の談 奥様もできた方で 涙涙でした。

テンプレ画像を4枚入れ替えました。
気に入ったテンプレも ソースにより誤作動を起こすので困りますね。
サイドバーのすっきりしたものが欲しいです。
2011.03.21 13:40 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜様こんにちわ。東日本大地震も10日過ぎました。大きい災害です。お亡くなりになった方も行方不明の方も多く今なお心が痛みます。しばらくブログをお休みしていましたが今週から復活しました。ストックのお花きれいです。暗い中にも微笑ましいことや善意も感じられるこの頃です。
2011.03.21 14:34 | URL | シクラメン #JyN/eAqk [edit]
v-22こんにちは

いつも大変お世話になっております。
80歳のお年寄りと16歳のお孫さん救出のニュース…
とても強い生きる力と

思いやりの気持ちに
元気を頂戴しました。

今日は雨。。
原発の影響で新宿区は規定の3倍の放射能との事
まだまだ苦悩の日々が続きますが
力を合わせて頑張ります。
2011.03.21 14:51 | URL | うーたま #SFo5/nok [edit]
菜桜さま
BGMも有難うございました。
嬉しいニュースでしたね。
綺麗なお花を見て皆様も喜んでおられますよ。
郵便局の前のピンクのお花、可愛いね。
今日はお彼岸の法要にお寺参りです。
中国地方の子守歌・・・
良い曲ですね。
2011.03.22 06:10 | URL | #JyN/eAqk [edit]
v-208!(^ム^)!お早う御座います!
世界遺産巡り旧跡編にお越し頂、ありがとうございました。
世界遺産に石見銀山が指定された時に、島根県の温泉津温泉も一緒に認定されたのですよ。
小さな港町に有る温泉ですが素敵な所です。

心が安らぐ様な可愛い花々ですね。
今回の地震で被災された人々の報道を見る度に心が痛みますね。
私たちも何らかのお役に立てる事を考えて心を一つにして応援したいものです。

:(^。^):今朝は世界遺産の国宝・姫路城を投稿しましたので見学にお越し頂ければ幸せます。
*それではまた!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
2011.03.22 08:08 | URL | ひろし爺1840 #JyN/eAqk [edit]
今晩は~

未曽有の大惨事に 目を奪うばかりの毎日です。
昨日は二人救出され おばぁちゃん思いのお孫さんに 感動いたしました。
シクラメン様も 再開されましたか?私も 一昨日の西新本から明るくしようと…
の記事を読んで ブログを再開することにしました。

明るい記事で応援して行きましょう。

2011.03.22 20:23 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今晩は~

80歳のお年寄りと16歳のお孫さん救出 とてもうれしいのニュースでしたね。

原発の影響で新宿区も 茨城 福島 群馬等 規定維以上の放射能 
苦悩の日々が続きますが…生産者の方も可哀そうですね。

みなさん一生懸命 福島原発の惨事を食い止めるため頑張っていられます。
私どもも応援しましょうね。
2011.03.22 20:34 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今晩は~

昨日の嬉しいニュース 感動しましたね。

花を見て皆様も喜んで頂けると嬉しのですが…
郵便局の前のピンクのゼラニューム毎年咲いています。かわいいのでいつも経過を観察?
してるのです。
今日はお彼岸の法要にお寺参りでした。
今日は風邪気味なので 人様にご迷惑になると思い 夫一人に行ってもらいました。


中国地方の子守歌 哀愁を帯びた曲でしょ?
2011.03.22 20:41 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今晩は

温泉津温泉も 石見銀山と一緒に世界遺産になったのですか?
温泉津港から 銀を運んだのでしょうね?
子供の頃両親に連れてってもらった記憶が蘇りました。
今回の惨事には 何かお役に立ちたいですね。
2011.03.22 20:46 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
昨日のご質問についてですが、・・・。
→ その通りですよ。

昨日も、私の拙いブログで、「梅&メジロや雪の中でのシロハラ、ルリビタキ、野生のリス、キヌヤナギ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.23 02:24 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
v-208!(^ム^)!お早う御座います!
国宝・姫路城見学にお越し頂、ありがとうございました。

色んな方法で被災者の方へ援助が行われていますね。
私に出来る事は義援金の援助位だと思い少しの寄付をさせて頂きました。
暗い中にも明るいニュースが報道され嬉しく思ってます。

!(^^)!今朝から西国巡礼を再開しましたので、ご同行を頂ければ嬉しく存知ます!
!(^^)!それではまた!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
2011.03.23 08:43 | URL | ひろし爺1840 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

寒くても平気なのですね
私もそうなりたいです 寒がりですのでぇ~
キヌヤナギ きっとネコヤナギの種類でしょう?
2011.03.23 10:54 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

全国に被災者の方へ援助が広がり いざという時の 日本人の心意気と優しさが…
ヒシヒシと伝わってきました。。
>私に出来る事は義援金の援助位だと思い少しの寄付をさせて頂きました。<
私もひろしさまと同じですよ。 デジブックからもありましたね。
一昨日の明るいニュース 本当に感動しました。 若者の年配者を思う気持ち.....
現在の若者も世界に誇れますね。


2011.03.23 11:02 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
v-22v-532v-22おはようございます

いつも激励のお言葉ありがとうございます。
買占めの余波は未だ続き
原発の影響で食卓もかなり様変わりしております。

せっかく育てた野菜たちをつぶしている農家の方々の思いが
とても危機的状況で
関東のものは危険という風評被害が
いろんな食品に広がっていくのがとても残念です。

しっかりと安全規格を定めて
なんとかこの危機を政府に
消費者に
正しい情報として伝えて欲しいと思っています

どうかお元気で
これからもヨロピクお願い申し上げます
2011.03.23 11:13 | URL | うーたま #vacXBYjo [edit]
こんにちは~

東日本は次から次えと 不安が募るような報道ばかり この状態では不安は募るばかり
野菜農家の方は勿論の事 家庭を預かる主婦も大変です。

正しい商品規格とともに 報道関係の方には正しい報道をしていただきたいですね。
衣食住どれが欠けても生きてゆけない 変な風評は辞めて頂きたいとと思います。
原発問題が今は一番沈静化してほしいです。
2011.03.23 14:17 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さま
お彼岸が過ぎても寒いですねぇ
e-235お花も中々咲きそうもないですね。
春を待っています。
東京は今度は水が汚染・・・
大丈夫かなぁ
原発のせいかしら?
2011.03.23 16:28 | URL | #JyN/eAqk [edit]
今晩は~

本当に寒かったり 暑かったり気温が変ですね。
関東は次は水の汚染 本当に原発はどこまで 苦しめるの?と言いたいです。
早く収まってくれないと たとえ害が少ないといっても不安は募りますね。
2011.03.23 21:08 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
こんばんわ お久しぶりです。今回の地震のニュースを毎日見ていて、
想像を超えた被害に呆然としてしまいました。テレビを見ていて
こんなのだから、被害にあわれた人たちは・・・・それを考えると悲しいですね。
菜桜さんの更新を待っていました。
2011.03.23 22:31 | URL | うさこちゃん #JyN/eAqk [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「雪の日のセキレイやカワセミの姿、サンシュユ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.24 04:23 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
v-208!(^ム^)!お早う御座います!
西国巡礼24番・中上寺参拝にお付き合い頂、ありがとうございました。

福島原発の事故処理が中々思う様に進まず近隣農家の方々にも影響が出てきましたね。
今朝は東京23区の水道水に放射能が検出され小さなお子さんを持っていらっしゃる家庭で心配事が出来ましたね。
パニックにならない事を願ってます。

:(^ム^):今朝は兵庫県の25番:播州清水寺の巡礼をアップしましたのでお付き合いくださいネ!
*それではまた!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
2011.03.24 07:55 | URL | ひろし爺1840 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

お久しぶりですね。
今回の地震 一瞬にして持って行く津波が怖いですね。、
想像もしていなかった 被害に私も同じで呆然としてしまいました。
こう言う時だからこそ 西日本に住む私たちが 勇気をお送りしましょう。
自粛ばかりでは 日本が衰退します。
被災された方々に支援をお送りしましょう。
2011.03.24 10:05 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

連日のお尋ねありがとうございます。
2011.03.24 10:07 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

福島原発の事故処理が中々思う様に進見ません。
近隣農家の方々本当にお気の毒で 一生懸命作った野菜や牛乳を捨る

>東京23区他の水道水に放射能が検出され 小さなお子さんを持っていらっしゃる家庭で心配事が出来ましたね。<
マスコミの方には 正しい報道をしていただきたいと思っています。
不安が募るばかりです。
2011.03.24 10:13 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
v-298v-535v-298こんにちは

いつもお世話になっております。
あたたかいお言葉に
家族一同心から感謝申し上げております。

今度は水の心配…
広がる不安と余震でぺ3.6も眠りが浅いようです。
ともかく
今日を元気に助け合って生きる。
ここから始まります。
2011.03.24 12:54 | URL | うーたま #Qi8cNrCA [edit]
今日は~

今度は水の汚染気の休まる時は有りません。
余震でペ3.6ちゃん 眠りが浅いようですが 無理もない事です。
政府も与野党 揃って頑張っています。
必ず良い方向へ行くと信じています。
2011.03.24 14:54 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「梅花にメジロちゃんや雀の姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.25 02:55 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
お早うございます。

今朝も寒いですねぇ~
牛乳 野菜に続き水の汚染 心配が募ります。
早く沈静化することを願っています。お尋ねありがとうございます。
2011.03.25 08:09 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-208お早うございます!
西国巡礼・播州清水寺にお付き合い頂、ありがとうございました。

今朝は少し霧雨の寒い朝に成りましたネ。
!(^^)!小さい事ですが嬉しいニュースです!
今年の寒さで全滅したと思われていた我家のゼラニュームが緑の葉っぱを出し始めました!

!(^^)!今朝の西国巡礼は、第26番・兵庫の一乗寺参拝を投稿してますのでお付き合い頂ければ幸せます。
*それではまた月曜日に!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
2011.03.25 08:14 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
菜桜さま
テンプレートのお花が綺麗ですね~
被災者が増えてきて可哀想ですねぇ
原発の作業しておられた人が被爆されたそうで
お仕事も大変ですねぇ
我々は節電と義捐金しかないのかしら?
遠すぎてボランティアにも行かれないし・・・。

今朝も菜桜さまにお借りしたBGMの早春賦を使わせて
頂きましたv-238
春を待つ被災者に届きかな・・・
2011.03.25 09:10 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
今日は~

今朝は寒かったですが こちらは雨は降りませんでしたよ。
廿日市は霧雨でしたか?
予報に反して晴れたり曇ったりしています。
ゼラニューム芽が出てきましたか?良かったですね。
2011.03.25 12:55 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは。

テンプレートの画像を変更ししてみました。
ヤット画像編集ソフトを入れましたので........

原発の作業しておられた人が被爆されたそうで 本当にお気の毒です。
水があったからですね?一人は長靴 二人が短靴だったそうで 水がしみたのでしょうね?
万全の注意を払っていただきたいです 大変な任務ですのでね。

そうですね 我々は節電と義捐金しかないでししょう。
遠すぎてボランティアは無理 邪魔にならいようにするだけでしょう。

早春賦 きっと届いています。
2011.03.25 13:10 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「地味目のクロジや色が綺麗なメジロ、フキノトウ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.26 01:44 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
お早うございます。

今朝も3月の気温では有りませんね。
とても寒いです。東北の被災され避難されている方が思いやられますね。
何時もお尋ねありがとうございます。
2011.03.26 09:52 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「シロハラの姿やジョウビタキ、ボケのお花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.27 03:14 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
おはようございます。

明日からは気温も上がり 平年に戻るようですね。
連日のお尋ねありがとうございます。
2011.03.27 10:57 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog101.fc2.com/tb.php/81-f07419ea

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード