• 1 ダリアと蝶
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

初めてのテーブルフォト

Category : お出かけ


フラワーアレンジメントの撮影が有るとネットで知り 初めて参加させていただきました。
何度も参加された方もあり 私のように初めての参加者もいらしたのです。
そこは女性ばかり 先生は勿論のことみなさん優しくて 楽しい時を過ごしました。

とても綺麗な先生でお顔をお見せするとことはできませんが 美しい長い指をご覧くださいね。


花の水揚げなども教わり 生花を長持ちさせたいと思っております。

フラワーアレンジメントの過程








サムネィル画像クリックで少し大きく開きます [窓を閉じる]クリックでもとに戻ります。


<
1.フラワーアレジメント完成品
<
2.可愛い小物
<
3.花ばさみもgood
<
4.大輪のダリア
<
5.向日葵
<
6.角度を変えて
<


先生花束作成中
マウスオン&クリックで大きく別ウインドーが開きます。直ぐ下は完成後の花束 <>



マフィンとひまわり 生徒さんの手作りマフィン


淡い画像と 濃い画像はISO感度を上げて撮影


2016年5月28広島市中エディオンスタジオ10階にて撮影

家電量販店のエディオンから 平和公園へ歩いて2分のところです。
オバマ大統領の来広の一日あとでしたが ものすごい人々!
オバマさんの献花された花輪を見たいと思いましたが 人の多さにやめにしました。

外国人の観光客ベストスリーが 1位桂離宮(京都) 2位広島平和公園 3位安芸の宮島(いずれも広島)
だそうですが 広島平和公園は観光地?一寸愚問ですが???

コメント拍手欄へお願いいたします。



Posted by 菜桜 on 31.2016

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード