• 1 ダリアと蝶
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

今年の猛暑の名残?

Category : 草花


昨日は平年より 気温がひくかったようですが…
寒さをこらえご近所を散策してみました まだ夏の花と秋の花が同居していました。
↓のハケイトウは先日 国営備北丘陵公園で撮影したものです。

葉鶏頭
 
★ブルーサルビア&アメリカンブルー&オーシャンブルー他★
 
<ブルーサルビア
<<<<<
non_nonさまソースより taeさま簡単作成ソフトをお借りしました。
 

 
Posted by 菜桜 on 27.2010   6 comments   0 trackback

今日は寒くていきなり冬が来たようです。
ブルー系の花を集めましたね。
ブルー系の花、大好きですよ~。

今度は私のPCのメールに「この操作は中止されました、システム管理者に問い合わせてください」と
エラーメッセージが、いろいろやって見ましたが解らな~い???
メールは開けるんですよ、そのメールの中のURLが開けないのです。
(デジブックにコメントが入りました、ここをクリックして下さい のURL 等です)
でも、デジブックを見ると解りますから良いんですが。

そろそろ私もリカバリかな??
あ~ぁ 大変だわ~

今日はドラフトですね、良い投手撮れたらいいですね。
大リーグのジャイアンツは頑張っていますね。
2010.10.28 12:56 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
菜桜さま
ハケイトウ が大きいのね~
ブルーサルビアやアメリカンブルー
オーシャンブルーなのですか?
字が少し見えにくくて・・・・。
お花は綺麗ですが。
ドラフトで良い選手が入ります様に・・・。
来年こそは優勝ね。
2010.10.28 13:42 | URL | 啓 #Nfxi7eoU [edit]
hu-koさま 今日は~♪

思考錯誤しながら 引っ越し準備中です。
何時もモノトーンなので イメージ一新しました。
「この操作は中止されました、システム管理者に問い合わせてください」?
どうしてなのかな?
私も見てみます。
私はメールは入れていないのですよ。
迷惑メールがはいり 大変だったからぁ~
私もあとで見てみます。
BGM使ってね HPもHC2だから。

ドラフト澤村取れるといですが…
また落合が茶々入れますかねぇ~
競合してるらしいですので?
2010.10.28 13:44 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
啓さま 今日は~♪

ソースの下の花明の文字ですね。
後で見てみますね。
ハケイトウは滅茶大きい買ったですよ(笑い
ドラフト好い投手欲しいです。
前健やマー君みたいなね。
どこも同じですね?
2010.10.28 13:48 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
啓さま 追伸です。
花明が隠れて見えないので テンプレート変更しました。
今度は見えるでしょ♪
2010.10.28 14:13 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さま
今度は、バッチリですよ(拍手)
雨がやみました・・・。
主人が留守だったのでボランティアしてから
お食事をして送って行きました。
主人はOB会ですから8時半に迎えに行きます。
運転手は辛い・・・・。
2010.10.28 18:10 | URL | 啓 #Nfxi7eoU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog101.fc2.com/tb.php/47-6331553d

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード