• 1 すすき
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

メリークリマス

Category : 未分類
広島市内でドリミネーション撮影の予定でしたが… 風邪が長引き今年は断念しました。
Xmasらしい画像がなくて 一昨年の「とっとり花回廊」の 残り物のサンタをアップ!


フギュア日本選手権 ↓S.P.はネットより

①村上佳菜子選手…65.56
②浅田真央選手……65.40
③鈴木明子選手……59.60
心配していた真央ちゃん 悲しみを乗り越え 僅差で2位発進です。
これからテレビで観戦します。
おそらく上の3選手が世界選手権へ出場でしょう???
男子のフリーも観戦します 


真央ちゃん 全日本優勝おめでとうございます。
天国のママにキット届いていますよ! 
日本中は勿論のこと世界からも見守っていました 12月26日追記


BGMがクリックで on off します。Xmasmedley  

<<


★ハイビスカス2枚★

<

↑ソースはsakuraさま



★ポィンセチア&ハイビスカス&ポィンセチア&ホワイト.キャンドル★
ソースはnon_nonさま↓ 
<
1.ポィンセチア
< < < < < < < < < <


主婦は年末忙しくなりましたので 今年のブログは今日で終わりにしました。
1年間お付き合いいただきありがとうございました。
来年も変わりませず どうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ皆さま 良いお年をお迎え下さいませ 



Posted by 菜桜 on 24.2011

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード