• 1 ダリアと蝶
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

パリからの便り

Category : 友人

発光ダイオードで、輝くパリエッフェル塔の美しいこと!目を見貼ります。
パリに住んでる、友人からの画像の便りが届きました。
日本では美術館での撮影は禁止ですが。。。。。。。。
パリでは時々美術館での撮影はOKだそうです。
モナリザのほほ笑みは本物!モネの睡蓮池も本物です♪
とっても嬉しい、嬉しい便りでした。

帰国は何時になるのか?ご主人さまの転勤次第でしょう?

<エッフェル塔
<<<<<


<


上non_nonさまのソースから、taeさまの作成ホーム、
下sakuraさまにソースをお借りしました。

Posted by 菜桜 on 14.2009   2 comments   0 trackback

こんばんは~
パリに友人がいらしゃるんですか。
素晴らしい夢の画像です。
本物を撮ることが出来るんですか、いいな~。
日本では、ちょとした所全部撮影禁止ですものね。
私も、もっと若い時に海外旅行しておけばよかったと、
このごろ思います。

先日、兄から「欧州北部の「オーロラ見学ツアー」へ
行かないか「少しは旅行代も出してあげるよ」と
誘いがありましたが、長い旅の自信がないので断りました。

コメント欄なのに長くなってしまいました。
2009.11.14 19:50 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
風子さん、今晩は~♪

パリにはご主人様の、転勤でいらしてるのですよ。
年に数回便りが有りますが…
今回初めての、パリから画像が届きました。
モナリザのほほ笑み!本物が写真に収められ、羨ましい限りです。
私もパリには、行ったことないのですよ!

お兄様からの、お誘い受けられたらいいのにぃ~
体調不良だと仕方ないかな?
2009.11.14 22:09 | URL | 菜桜ーnao #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog101.fc2.com/tb.php/16-74a4f098

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード