• 1 ダリアと蝶
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

瀬戸大橋

Category : お出かけ
お盆の帰省ラッシュが続いています 高速道路の痛ましい事故 どうぞお気をつけ目的地にお帰りを祈ります。  
連日の猛暑で ブログのネタも底をついて来ていて 先日岡山へ墓参の時撮影したものです。 
夕暮れの瀬戸大橋を窓ガラス越しに撮り 瀬戸の海で遊ぶ若者の姿です。

ホテルの料理は 児島湾で採れ採れの新鮮なお魚中心でしたぁ~
これだけいただくと3食分一度に頂いた感じです。


カメラが重いので 旅行用にコンパクトデジカメを購入し 今回初めて使って見ました。
遠くを撮るのは無理のようですが…軽いのが嬉しいです。


★夕暮れの瀬戸内海と瀬戸大橋★
クリックで画像が大きくなり 「閉じる」をクリックで閉じます。

<
1。瀬戸大橋      ホテル9階より
<
2。瀬戸大橋    ホテル9階より
<
3。鷲羽山ハイランド遊園地
<
4。倉敷市玉野   夕暮れ瀬戸の海
<
5。玉野海岸で遊んでいます
<



★ホテルにて…★
↓ソースはnon_nonさま 枚数を変更しています。

<
鷲羽山吹上温泉
< < < < < < < < < <

<<<

Posted by 菜桜 on 15.2011   50 comments   0 trackback

v-22v-521v-22こんばんは

先日も当ブログへお越し頂き
お忙しい中をコメント&エール賜り
厚く御礼申し上げます。
v-25

お墓参りお疲れ様でございました。
美しいホテルからの瀬戸大橋を臨む絶景
とても彩りあふれる
ゴージャスなお料理
思い切り画面にくっついて
試食させていただきありがとうございました。
我が家にとって滅多に食べられない程の満足感に
家族一同うっとりしています。
v-10

まだまだ暑い日が続きますが
どうかお身体ご自愛くださいますとともに
更なるご活躍お祈り申し上げます

心から感謝の気持ちをこめて
2011.08.15 17:11 | URL | うーたま #vcXmsiYE [edit]
トラジションというのですか。フェートアウトとかは見聞きのうちでしたが。
瀬戸大橋の風景、とても綺麗です。瀬戸内の新鮮なお魚嬉しいですね。母と泊まったのも児島湾の辺りだったと思います。
色とりどり、綺麗に盛り付けられています。美味しかったでしょう。
2011.08.15 17:14 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
トップのフウランは 初めて見ました
珍しい形の花弁ですね
瀬戸大橋の見える風景は 夏真っ盛りという感じです
ホテルの料理は 新鮮な海の幸がたっぷりですね
美味しそうです  
2011.08.15 20:02 | URL | 北斗 #- [edit]
菜桜様こんばんわ。お盆の今日もしっかり暑い日でしたね。デジカメを持っていくのは楽でしょう。
一眼は重いものね。私も旅の時は小さいの一つを持って出かけます。瀬戸大橋きれいに撮れています。ホテルのお食事豪華で新鮮で美味しそう。昨日比叡山に出かけました。市内よりは五度から10度ちがうそうです。暑さ厳しき折えいご自愛ください。鷲羽山は何度か行きました。六口島という
所鷲羽山から自家用船で行きました。懐かしい思い出です。
2011.08.15 21:52 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
旅行には重いカメラは敬遠ですね。
私は一眼はいまだに持ってません。歩くのが好きで重いのは苦手です。
残念ながら、望遠は無理のようですね。
でも、瀬戸大橋 窓越しでも綺麗に撮れてますね。v-424
ホテルのお食事は豪華で美味しそうね。
主婦は上げ膳据え膳が一番幸せね。v-218

2011.08.15 22:11 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
瀬戸大橋、・・・・・・。
居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、心癒しでした。

ホテルのお食事、・・・・・・。
豪華でさぞや、美味しかったでしょうね。
食べたくなりましたよ。
できることなら、・・・・・・。
是非、・・・・・・。

素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2011.08.16 03:27 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
その重いカメラを買え~~と背中を押されては
いるのですが、ちょっと思案中です。
お気軽なカメラもいいですよね。
瀬戸の大橋のお写真豪快でした。ミシガンにある
マキノブリッジにも似ています。9月に撮影してき
ますのでお楽しみに(ってカメラが古いんですよ~涙)
こちらのご馳走ときたら、夫が羨ましそうにして
いましたよ。和食の大ファンです。日本の季節料理は
世界一ですね。
2011.08.16 11:38 | URL | みどり #RQDaRuwI [edit]
宿泊されたホテルの窓から瀬戸大橋が目の前ですね。
素晴らしいロケーションです。
学生の頃、鷲羽山の展望台に寝転んで、瀬戸内海を
行き来する船を眺めていました。
こんな大きな橋が架かるとは夢にも思いませんでした。
遊園地もできたようです。
また、機会があれば行ってみたいところです。

玉野海岸は遊泳禁止ですか?
たくさんの若者がいますが、泳いでいる人はいないようです。
画像、1枚ずつクリックして大画面で見させて頂きました。
コンデジでもしっかり撮れています。
ちなみに私も山歩きや旅行の時はコンデジで撮っています。
大きなカメラは邪魔になるだけです。
2011.08.16 11:55 | URL | 山小屋 #9L.cY0cg [edit]
『フウラン』素敵です!
夜になると甘い芳香がするんですよね~
以前、家に有りましたが育てられなくて…☆になってしまいました!
葉桜さん、育て方がお上手なんですね~

>カメラが重いので 旅行用にコンパクトデジカメを購入し 今回初めて使って見ました。
※ デジカメ、初めてお使いになるんですか?
ちょっと、ビックリです!
デジカメは、軽くて良いでしょう~
私は、普段でもデジカメですが 一眼にするつもりはないのです!
特に旅行等では、小さなカメラが 便利ですね~

お天気にも恵まれて 瀬戸大橋、綺麗ですね~
5番のお写真の様なテントが今の定番らしいですね~
先日、湘南海岸を走った時 海辺にあったのは…このテントが主流でした。
昔は、カラフルなパラソルだったわね~(^-^)

素敵なホテルにお泊りでしたね~
琴があるのがv-218
きっと、お抹茶も頂けたんでしょうね~

夕食の会席料理も美味しそうですね~
あ~~っ! こんなの見ると…旅行に行きたくなりますね~



2011.08.16 12:27 | URL | コスモス #8JAbsT0w [edit]
お盆で賑やかな我が家でしたが、今夏の暑さには閉口です。
旅行にはコンデジが軽くていいですね。
お料理とか撮るには便利で、持って行きます。
瀬戸内の幸、美味しかったことでしょう。

2011.08.16 17:02 | URL | nana #- [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「伊吹山からの眺め、花畑、ホオジロ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.08.17 04:20 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(^^)!お早うございます!
竹原町並み保存地区散策にお付き合い頂き有り難うございました。

お盆の墓参帰省、ご苦労様でした!
素敵な瀬戸大橋の風景を見せて頂き有り難うございます。
鷲羽山・吹上温泉でゆっくりと素敵なお湯やお膳を楽しまれ命の洗濯をされたのですね。
BGMを聞きながら楽しませて頂きました。

('_')今朝は安芸灘に浮かぶ島々を繋ぐ橋をドライブしましたので御覧頂ければ幸せます。
('_')それでは金曜日にまたお会いしましょう!
*来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!

2011.08.17 08:33 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
今日は~♪

この日も暑かったのですが 瀬戸内の海はとても綺麗ですよ。
途中泳ぐ人も沢山いましたよ。
このホテルネットで探し 今回で4度目です お魚が安くて美味です。
豪華なホテルでは有りませんが 立地だけは最高です。
2011.08.17 13:49 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

>トラジションというのですか。フェートアウトとかは見聞きのうちでしたが。<

定かでは有りませんが タグを書く上での用語ではないかと思いますが…

お母さまといらしたのですね 児島湾の辺りから鷲羽山にかけてが 吹き上温泉かな?
>色とりどり、綺麗に盛り付けられています。美味しかったでしょう。<
盛り付けが…これぞ和食の美ですね。
2011.08.17 13:56 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

トップのフウランは 初めてでしたか 斑入りのふうらんは珍しいようですが
花の形が違いますかしらね?
ふうらん石斛は夫の 係りですので…
瀬戸大橋の撮影も夕暮れでしたが 夏真っ盛りに目えましたか?
ホテルの料理は 北海道のように雲丹は有りませんが 新鮮な海の幸がたっぷりでした。
  
2011.08.17 14:04 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

明日から涼しくなるとのテレビニュースですが 本当だと嬉しいですが…
コンパクトデジカメを持っていくのは楽でしたね。
正式名はコンパクト一眼ですが 最近ではレンズ交換もできるのですよ。
一眼は重いので シクラメンさまのマネをして 買いました。

瀬戸大橋ホテルの目の前ですが 九階でしたので窓が5㎝しか開きませ~ん。
ホテルのお食事豪華で新鮮で美味しかったです。

比叡山は市内よりは五度から10度違えば 別天地でしたね。
素敵にバラガーデンが有るのですね。

>鷲羽山は何度か行きました。六口島という
所鷲羽山から自家用船で行きました。懐かしい思い出です。<

瀬戸内海には 沢山小さな島が点在しますので 六口島は知りませんでした。
2011.08.17 14:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

旅行には重いカメラは疲れます。
一眼レフは夫の使っていたお下がりです。
マイカー以外は近場でもカメラは持ちませんでしたが 今度は軽いので持ち歩けますね。


窓は5㎝しか開きませんので 瀬戸大橋 窓越しでの撮影でした。
ホテルのお食事は豪華ですが まだ冷製ポタージュやフルーツプラスデザートも有りました。
夏休みでホテルは満杯でした。
>主婦は上げ膳据え膳が一番幸せね。<

まったくその通りです。

2011.08.17 14:25 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

瀬戸大橋は綺麗でしたよ 岡山県の小島から 香川県坂出まで 島を結んで吊り橋や斜張橋で結ばれています。
土曜日がライトアップされ一層綺麗だそうですよ。
何よりも瀬戸内の新鮮なお魚が美味でしたぁ~
2011.08.17 14:29 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

>その重いカメラを買え~~と背中を押されては
いるのですが、ちょっと思案中です。<

エッそうなのですか?アメリカのダーリンも奥さま頼みなのですか?

お気軽なカメラが超楽でした。
長歩きの時は特にです。

瀬戸の大橋のお写真豪快でした?。
瀬戸内海には三橋架かっています。明石から 小島から 尾道からと四国方円にです。

>ミシガンにある マキノブリッジにも似ています。9月に撮影してき
ますのでお楽しみに(ってカメラが古いんですよ~涙)<

画像楽しみにております。橋梁の技術はアメリカと日本とどちらが上でしょうね?

洋食に比べ和食は盛り付けが綺麗ですのね。
和食の大ファンですか? だから日本人の奥さまを選ばれたのですね?
日本の季節料理は 世界一ですか? 和食の職人さんが喜こばれるでしょう。
2011.08.17 14:41 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

宿泊したホテルの窓から瀬戸大橋が目の前ですした。
素晴らしいロケーションでしょう?

>学生の頃、鷲羽山の展望台に寝転んで、瀬戸内海を
行き来する船を眺めていました。<

鷲羽山はいぜんは何もなかったそうですね。
まさか瀬戸内海を跨いて橋が架かるとは誰も思ってなかとか?

一番上は遊園地になってて バージンジャンプをしてる姿も有りました。

機会があれば是非行ってみてください。

玉野海岸は遊泳禁止では有りません 手前では沢山泳いでいましたが 駐車場がなくて撮れませんでした。
この若者のいる画像はかなり日暮れでした。
2011.08.17 14:57 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜様のデジカメは何処の製品ですか?結構きれいに撮れていますね。ガーデンミュージアムは菜桜様ならお気にいる所だと思います。私は今回で三度目ですがもう大分前に行っているのでスイレンの庭が見たくなって行きました。昔はミュージアムの場所にお化け屋敷がありましたよ。Ⅱもアップしました。
2011.08.17 21:49 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
お盆は岡山へ御墓参りでしたか~
高速は混んでいませんでしたか?
流石にお盆を過ぎると幾分凌ぎやすい様な・・・
しかし、今日は大変なスコールで蒸し暑かったですが・・・

鷲羽山近辺にも温泉が出るのですか~
温泉と豪華な夕食付きの御墓参りもイイですねぇ~
私は市内で全てカタが付いて仕舞いますので・・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2011.08.17 22:30 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「ゴイサギやハギ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.08.18 04:58 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
おはようございます。

『フウラン』も好きな花の一つですが 夫の管理で花をつけています。
夜になると甘い芳香がするんですか?戸外に出しっぱなしですので 今夜嗅いでみますね。
ふうらんと石斛は同じ育て方のようですが…

ソニーのゴンデジもっていますが 調子が悪く使ってなくて 夫に一眼レフを貰って以来使っていたのです。
今回かったのはコンパクトですが レンズが交換できるのですよ。もう一つレンズがついていました。
カメラは超!軽くて ゴンデジよりも軽いですよ。


昼間は太陽がギラギラ 夕暮れの瀬戸大橋、綺麗でしたぁ~

>5番のお写真の様なテントが今の定番らしいですね~
先日、湘南海岸を走った時 海辺にあったのは…このテントが主流でした。 <

現在はそのようですね。
湘南海岸通りは道が狭くて 混雑してるでしょうね。


素敵では有りませんが 9階にもベランダ越しに日本庭園も有り お琴もあり館内に池も有りました。
ホテル到着直後 お抹茶に和菓子も頂来ました。

>夕食の会席料理も美味しそうですね~
あ~~っ! こんなの見ると…旅行に行きたくなりますね~ <

主婦はごちそうはともかくとして 据え膳は嬉しいことですね。
2011.08.18 11:07 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

お盆はご子息のご家族が二組集まられ 賑やかに過ごされたそうですね。
広島も暑いですが 岡山の昼間の暑さにも閉口しましたが 夜が少し涼しく感じましたが…

>旅行にはコンデジが軽くていいですね。
お料理とか撮るには便利で、持って行きます。<

nanaさまは 旅行には一眼とゴンデジと二つ持参ですか?

瀬戸内の海の幸最高でした。nanaさまは毎日ですね。
2011.08.18 11:14 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

連日のお尋ねありがとうございます。
雨を期待してるのですが…
2011.08.18 11:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

竹原の街素敵でしたねぇ~
今度また行きたいと思っています。

瀬戸内の児島湾も波が静かで遊泳には適していました。
この広い海が廿日市にも続いてますね。

如水館の夏も終わりましたが 夫の母校はベスト4に進みました。
昨日は複雑な思いで観戦しました 如水館の浜田君連投で疲れていましたね。
出来る事で有るならば 中国勢2校決勝であいたかたったです。

浜田君綺麗な涙を流していました。
チョット感動です。
2011.08.18 11:25 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

<デジカメは何処の製品ですか?<

Panasonic.LUMIX.DMCーGF2と言う機種です。
店頭で一番軽いので選びました。交換用のレンズ付きです。
 
ガーデンミュージアム是非行きたいです。

>私は今回で三度目ですがもう大分前に行っているのでスイレンの庭が見たくなって行きました。
昔はミュージアムの場所にお化け屋敷がありましたよ。Ⅱもアップしました。<

お化け屋敷記憶にないのですが 探してみますね。
ありがとうございます。シクラメンさま
2011.08.18 11:34 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

お盆は少し前に岡山に墓参でした。
高速は混んでいましたので SAで休みながら帰りました。
瀬戸中央道は混んでたので 一般国道を行きだけ走りました。
岡山市内から 倉敷の児島迄ですが…

お盆を過ぎて今日初めて エアコンを入れてませんが 雨はマヤカシのようで また晴れています。
夕方のNHKニュースで久しぶりの土砂降りと聞きましたが 此方は全然降りませんでしたよ。
夫も仕事から帰り 私が水道ホースで水やりをしていましたので 驚いていました。
中区は土砂降り 佐伯区もですか?広島市の南西と北部が降ったようですね?

鷲羽山近辺にも温泉が出るのでしょうね 何軒もホテルが立ち並んでいます。
夫の生家は 空き家にしてて 電気水道だけですので 何時もどちらかへ宿泊します。

道楽さまのように 市内で全てカタが付いて仕舞い 出費が無くて羨ましいですよ。
私は両方に出費が嵩みます。
2011.08.18 13:43 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

少しだけ気温が下がっていましたが また暑さが戻りました。
何時もお尋ねありがとうございます。
2011.08.18 13:46 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-22こんにちは

腰痛のため這うような生活から
ようやく椅子に座れるようになりましたので
ご返礼に伺わせていただきました。

まだまだ暑い日が続きますが
どうかお元気で

取り急ぎ御礼まで
2011.08.18 14:57 | URL | うーたま #XYqYd7.Q [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「クサギやホオジロ、カワセミ(翡翠)の姿、M池の景色」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011.08.19 04:19 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(^^)!お早うございます!
呉のとびしま海道ドライブにお越し頂き、有り難うございました。

今朝はすっきりしない天気の朝になりましたね。
島へ渡るのは最初の「安芸灘大橋」が有料だけで後の橋はすべて無料です。
色々見学する所が出来ていて一日楽しめますよ!
是非、行って見て下さい!

('_')今朝は安芸灘に浮かぶ島の町の町並み保存地区を散策しましたので、一緒に御覧下さいネ!
('_')それでは月曜日にまたお会いしましょう!
('_')来訪・コメントをお待ちしています。 バイ・バ~ィ!!
2011.08.19 08:30 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
こんにちは~♪

腰痛とはぎっくり腰ですか?
ギックリ腰だと動けませんね?無理なさならぬようにね。
安静が一番です。
2011.08.19 14:05 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

広島も久しぶりに雨が降りました ほんのチョッピリ涼しいです。
珍しいクサギの花は 花名に似合わ清楚でしたね♪
2011.08.19 14:09 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

久しぶりに曇り空となりましたね。
此方もヤット待望の雨が少しだけ降りました。
夏の雨は隣りは降っても 此方は降らない 気ままで困ります。

涼しくなりましたら 橋を渡りドライブしますね。
2011.08.19 14:13 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
墓参に行かれたのですか、車でひとっ走りで羨ましいです。
綺麗な瀬戸内海…そして瀬戸大橋。
一昨年の、ドタバタ宮島旅行を思い出しました。
吹上温泉は上等なお宿なんですね。
病気以来食欲がなくなって。
でも、この海の幸を見たら喉がなりました。
コンデジは、旅には便利でしょう♪

2011.08.19 16:22 | URL | だんだん #- [edit]
v-299v-535v-299こんにちは

快気祝いに駆けつけていただき
誠にありがとうございました。
日ごろから腰をいたわるような体勢で
頑張ります。

これからもお元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます
2011.08.19 16:41 | URL | うーたま #XYqYd7.Q [edit]
このコースは岡山赴任中にはよく行きました。
行かなかったのはホテルのディナーだけ(笑)

宇野から児島にかけてはドライブコース。
瀬戸大橋を望める鷲羽山から見る風景も素敵ですね。

眼下に広がる島々にも泊まったことがあります。
懐かしい風景を見ながら往時を思い出しています。

下津井港で食べたタコのフルコース、これは初めての経験でしたが、面白い料理でした。
しかしホテルの食事には負けるなあ(笑)
2011.08.19 18:19 | URL | 風の旅人 #MJvfO5HA [edit]
菜桜さん

昨日のご質問についてですが、・・・。
→ その通りですよ。

昨日も、私の拙いブログで、「山頂からの琵琶湖、雲海、ホオジロ、ワレモコウ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011.08.20 03:38 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
おはようございます。

墓参に行きました。いつもは近場のホテルですが 車でひとっ走り 温泉でした。
瀬戸内海は波が静かで穏やかです。
ホテルから眼下に見える 瀬戸大橋は綺麗でした 土曜日はライトアップされるそうですが 

>一昨年の、ドタバタ宮島旅行を思い出しました。<

そうでしたねぇ~ 福山のブロトモさんでしたね?

吹上温泉は上等なお宿もあると思いましたが ハイクラスな宿では有りません。

病気以来食欲がなくなリました?夏バテでしょう?私もですよ。
しかし海の幸は別腹ですよ(笑
カメラ軽くて楽でした。
2011.08.20 10:43 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お久しぶりですね。

岡山赴任してらしたのですか?
たまに行く私より詳しいでしょうね。

<宇野から児島にかけてはドライブコース。<

今回久しぶりこのコースを走りました。
高速だと見るものも有りませ~ん。
瀬戸大橋を望める鷲羽山から見る風景も素敵です。


>眼下に広がる島々にも泊まったことがあります。<

小島に泊まる 一度経験したいです。
懐かしんで頂けて良かったです。

下津井港にはタコのフルコースが有るそうですね。
面白い料理でしたか?
漁師料理ですか?
2011.08.20 10:53 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

久しぶり涼しい朝を迎えました。
東京も気温が低いようですね。
腰が回復され益々のご活躍お祈りします。
2011.08.20 10:56 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

やはり望遠での撮影でしたか?
背景のぼかしが素敵でした。
撮影のチャンスが難しいと思います。

何時もお尋ねありがとうございます。
2011.08.20 11:04 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お久しぶりです
毎日の猛暑でばて気味でしたが昨日から少し涼しくて生き返っております(^^ゞ
瀬戸内海の美しい景色と美味しい海の幸がうれしい旅でしたね
カメラは一眼にはあこがれもありますが軽さ重視でコンデジを愛用しています
使いこなせないだろうというのも理由ですが・・・(~_~;)
2011.08.20 12:55 | URL | ビオラ #nL6A2.tM [edit]
v-299v-521v-299こんにちは

暖かいお言葉有り難うございます。まだまだやりたいこといっぱいなので
無理せずボチボチ頑張ります。
いつも励ましてくださって
とても感謝申し上げます。
あなた様もくれぐれもお身体ご自愛ください
2011.08.20 13:08 | URL | うーたま #vcXmsiYE [edit]
菜桜さま
瀬戸大橋が素敵に撮影されていて(拍手)
ま~~ご馳走が豪華ですね。
よだれが出そうよ・・・・
楽しんでおられて良かったですね~
孫達がやっと福山に帰りました。
淋しくなりましたがホットしています。
私は何時も軽いのでデジカメですふふふ
菜桜さまは大きなカメラを持って歩いておられて
凄いな~って思っていました。
2011.08.20 14:28 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
今晩は~♪

明日まで涼しいそうですね。
本当に暑い日が続きまいりましたぁ~
30度を割るとこんなにも過ごしやすいのかと 思っています。
明後日には暑さがぶり返しますので 今晩はゆっくり休めそうですね。
瀬戸内は駿河湾と違い 波も静かですよ。
2011.08.20 20:46 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今晩は~♪

度々のお尋ねありがとうございます。
お互い無理は禁物ですので 無理のないようにしましょう。
2011.08.20 20:48 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今晩は~♪

瀬戸大橋はそこに見えるだけで 絵になりますね。
日本海のお魚も美味でしたが 瀬戸内のお魚も美味でしたよ。

お孫ちゃん達長いこといらしたのですね。
今晩は淋しくて ご主人さまとシンミリですね?
近場とマイカーの時のみ一眼レフにしますね。
軽いのが一番です。
2011.08.20 20:54 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog101.fc2.com/tb.php/158-ca37ab79

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード