• 1 紅 葉
    2016年撮影
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

暑中お見舞い申し上げます

Category : わが家の庭
鬼のかく乱とでもと 申しましょうか? 夏バテで4日もダウンしました。

昨日凱旋したナデシコジャパンお帰りなさ~い
アメリカとの優勝決定戦!活躍を早朝から ヒヤヒヤ.ドキドキ.しながら 応援しました。
日本女性の強さ見た感じで 全国の皆様にも被災された方々にも 勇気を与えてくれました。


お相撲の大関魁皇長い間お疲れ様でした 大関以上日本人力士がいなくなりました。
今場所12勝あげ 関脇.琴奨菊関!是非頑張って大関に昇進してください。



5月中旬に剪定した薔薇が 今年2度目の開花です。
春咲に比べ少し小さな花で 蕾だと思ってると と すぐ開いてしまいます。
開花時期が短くて 油断していたら 撮り逃がしますぅ~



各画像クリックしてくださいね 別窓が開きます。

<ユリイカ♪ <パスカリ♪<ミニギボシ♪ <斑入りドクダミ お隣の庭から♪


ささやかな我が家のエコ 暑いお茶が飲みたい時即お湯が沸きます。
1週間前家電量販店で 電気ポットを買って来たのですが超!便利  今まで使っていたポットは夏期休暇中
 尚トマトは我が家のプランターで育ちました。 桃太郎という品種です。




体調不良に付き コメントはお休みします。

Posted by 菜桜 on 20.2011

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード