• 1 すすき
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

最終は冬の飛騨高山です。

Category : たび
ミステリーの旅の 最終地は10カ月前にも訪れた4回目の飛騨高山です。

少々がっかりした感も有りましたが 雪の積った高山も風情が有りました。

2月に入り寒波も和らいだ時でしたので 幸いにして道路には雪はなく 滑ることは有りません。

昨年4月の中旬の「春の高山まつり」に 偶然出会いこの時も雪が舞い 寒い寒い高山でした。

 
広島を出発の際には桜も散っていましたが 高山には桜も咲いていなくて残念だった事を思いつつ

城跡のお濠は凍り こんな光景に逢うのは始めてでした…

城山公園に登る道も 足跡も点いてなくて スニカーでは無理なので 途中で引き帰りです。

①の陣屋の全景を撮りましたが 前の方で午前中は朝市をしていたので…

夢が崩れますので パスにしました。


高山のあとは小牧市(愛知県)の 田縣神社でした。鬼才 豊年祭りで有名だそうですが…

記事には書けないような神社でしたので 一枚も撮影はしませんでした。

私は小牧城を見たいと思っていたのですが そこが!ツアーの悲しいところですね?

新大阪から新幹線のぞみに乗換え 勿論グリーン車で広島へ到着したのは 午後11時前でした。

昨年の春の高山  



サムネイル画像をクリックで大きくなります。

<
1。高山陣屋
<
2。高山護国神社
<
3。高山城址のお濠
<
4。高山城址のお濠
<
5。つららも付いていた
<
6立派な名家らしい?
<
7。お醤油さんも立派
<
8。駄菓子屋さん
<
9。旅人宿も珍しい
<
10。金銀細工のお店
<
11。右側はカフェ
<
12。陣屋中のお寺
<




 春から秋にの山野草の宝庫と言われる伊吹山2枚 
新大阪へ向かう途中の観光バス車窓より クリックで画像は大きくなります。



撮影↑2011.02.8.

★なばの里パートⅡ★
↓サムネィル画像にマウスオンして下さいね♪ 撮影2011.02.07.


<
<1。フクシア
<<<<<<<<<<>


4日間を5回に分け ミステリーへのお付き合いいただき ありがとうございました。

Posted by 菜桜 on 03.2011   55 comments   0 trackback

大当たり~一番くじ引きました。
今日は、寒い寒い洗濯物干す手が悴んでしまいそうでした。
テンプレ替えましたね。また、気が合ってしまいました。

私も以前高山に行ったのが3月、まだうっすらと雪が残っていました。
7番のお醤油屋さんが別窓が開かないですが???
お味噌屋さんもありましたよね、そこでお味噌を買ったら、
今でも「年一回の割引サービスです」とハガキが来ます。
大好きな、フクシア、かわいい~~、お人形さんみたいです。
ミステリーツアー内容の濃い良い旅でしたね。
2011.03.03 11:02 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
>広島へ到着したのは 午後11時前でしたぁ~
それは、お疲れでしょう。目いっぱい楽しまれましたね。
雪景色が綺麗です。それにツララもです。7が拡大しません。
旅人宿は藤のツルでも這わされてるのかな?、綺麗な街並みですね。高山へ入ったはずなのですが。
厳寒の息吹山、別の顔を見せてくれましたね。夏でも頂上は涼しかったような。
紫が綺麗、フクシア良いですね。ピンクのも綺麗、それに沢山のベゴニア達、ミカン色のが好きです。大株ですね~。
2011.03.03 11:03 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
こんにちわ 雪の高山や去年の高山も一緒に
見せてもらい、いい景色だなあ~と思いうっとり
しました。
田縣神社に行かれたのですね。15年ぐらい前にバス旅行の途中に寄ったことがありました。
ウンウン記事に書けれないですね。ワカルワカル
2011.03.03 11:27 | URL | うさこちゃん #2qneF.As [edit]
ミステリー旅行は色々楽しめましたね。最終日は雪の飛騨高山でしたか。雪の高山個人では行けませんよね。
昨年いい時期にいらっしゃいましたわね。高山は寒かったでしょう。今年は寒かったり暑かったりで旅行の服装もたいへんですね。色々楽しませて頂きました。
2011.03.03 11:46 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
お早うございます。

またドジでした'アドレス入れるとき 消したみたい。
ありがとう教えてくださって…

関東は気温が低いですねぇ~
寒い寒い洗濯物干す手が悴んでしまいそうでしたか。
此方も寒いですが 昨日までの気温とガラリ変わりましたのでので

テンプレ替えましたよ。本当以心伝心です?
別部屋にしようか迷いましたが…

高山この寒さでまた積もったと思いますよ。
4月の中旬雪が降るのですからぁ~

お味噌屋さんもあり お漬物屋さんも沢山有りましたね。
お味噌を買ったら、 今でも「年一回の割引サービスです」とハガキが来ますか?
私は赤ぶつけの薄味が有りましたので 買いましたが…

フクシア本当にかわいいでしょう♪眠らせるのは可愛そうなのでアップしました。
2011.03.03 11:46 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

広島へ到着したのは 午後11時前でしたが 暖かでしたよ。
楽しく遊び食べてきましたぁ~(笑い
雪景色が見るには綺麗ですが ツララもさがり寒かったです。
7が記号が漏れていました。先ほど修正しました。
旅人宿は蔓で昔の雰囲気でしょうか?、綺麗な街並みでしたよ。
厳寒の息伊吹山 雪で真っ白でした。
これだけの雪ですから 夏でも頂上は涼しいでしょう?

紫が綺麗がでしょ♪
今回の旅で フクシアの美しさにひかれました。
ベゴニアも大株で流石プロは違いました。
2011.03.03 13:20 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

雪の高山と去年の高山と ご覧いただきありがとうございます。
寒いのをがんまんすればとっても良い所ですね。
田縣神社に行きました。
15年ぐらい前にバス旅行でいらしたのですか?
>ウンウン記事に書けれないですね。ワカルワカル<
でしょう。
2011.03.03 13:26 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

最終日は雪の飛騨高山でした。
本当ですね 雪の高山には個人では行けませんよね。 まったく同感です。
昨年いい時期に行きましたが この日にも雪が降りビックリしました。
高山は本当に寒くて 足も手も悴んで困りました。
今年は寒かったり暑かったりで旅行の服装も困りますよね。
4月も気温はわかりませんね?
温暖な地に住む私たちは 我儘でしょうか?
2011.03.03 13:32 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは
雪の高山の風情を楽しませていただきました。
古い町並みが素敵ですね。
フクシアとベゴニアの美しさに見惚れてしまいました。
2011.03.03 13:46 | URL | mico #NkOZRVVI [edit]
こんにちは

雪の高山をご覧いただきありがとうございます。
古い町並みが 風情を漂わせていました。
フクシアとベゴニアへの嬉しいコメント ありがとうございます。
2011.03.03 13:51 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-22v-535v-22こんにちは

いつも大変お世話になっております。
シックなテンプレートですね。v-10

フクシアの可憐な姿
楽しませていただきありがとうございました。

ミステリーツアーとても楽しかったです。
有り難うございました
2011.03.03 15:39 | URL | うーたま #qbIq4rIg [edit]
雪の積もった高山は風情がありますね。
昔の町並みをみると、郷里の雪国 上越市を思い出します。
未だに雁木があり、(軒下に道路)通学したものです。

「フクシア」素敵な色合いですね。優しげで好きです。
2011.03.03 17:12 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
冬に逆戻りの、雛祭りでしたね。
冬の高山、寒そうです。
ミステリーツアー、一度行った所への再訪がちょっと残念ね~。
フクシア・ベゴニアとても色合いが綺麗です。
2011.03.03 19:14 | URL | nana #- [edit]
菜桜さま
テンルレートも変えて良いですね~
ミステリーツアーの最終日でしたか?
サムネイル画像をクリックして見させていただきましたv-238
1度行ってみたいわ~

冬の伊吹山は良いですね。私は秋に見たけど雪があって良かったですね。

ナバナのフクシアやベコニアが綺麗に咲いていたのね。
嬉しくなります、だって松江はv-276で寒いんですンものv-363
2011.03.03 19:46 | URL | 啓 #Nfxi7eoU [edit]
今晩は~♪

FC2のテンプレ変更は難しいのです。
以前投稿のソースが誤作動を起こしたりするのです。

フクシアは可愛かったです。
長々とミステリーツアーにお付き合いありがとうございます。
2011.03.03 20:06 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんばんは!
昨日会いました友人が2月に飛騨高山に行ったと言う話をしましたので 菜桜さんの記事を読ませてもらって
もしかしたら同じ旅?って思いましたが違ったようです(笑)
友人は高山のあと穂高の方に行ったといっておりました。
ミステリ-ツア-って今でもあるのですね!!
沢山のお写真 楽しませていただきました。
画像の処理がお上手でプロさんみたいですね。 羨ましいです。
高山祭り いつか行ってみたいです。
2011.03.03 20:08 | URL | yasukon #- [edit]
今晩は~♪

雪国は知りませんので 冬の高山は風情がありましたが とても寒かったです。
新潟の 上越市も雪が多いのですね?
未だに雁木って 軒下に道路が有る?此処を通学されたのですか?
雪国の方の知恵ですね。

「フクシア」素敵な色合いで 素敵でした。
2011.03.03 20:12 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今晩は~♪

朝の気温と昼の気温差がなくて 冬に逆戻りの 雛祭りでしたねぇ~
冬の高は寒久手震えました。

ミステリーツアー 何度も行った所へは どちらかと言えば行きたくないですね。
来年はやめにします(笑い
フクシア・ベゴニアには癒されましたね。
2011.03.03 20:18 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今晩は~♪

テンプレートやっと幅広が見つかりました。
ミステリーツアーの最終日 今日の冬日にあったかしら?
行かれるのであれば 冬以外がいいと思いますよ。
足の指も手も悴みました。

何時もsiawasekunさまのブログで拝見しますよね。
冬の伊吹山は雪を冠りとても綺麗でした。
啓さまは 秋に見られたのですか?
なばな里の フクシアやベコニアは温室ですから 綺麗に咲いていたのです。
松江は積雪で寒いのでしょうが 広島も今日は寒いですよ。
2011.03.03 20:28 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今晩は~♪

お友達の方が2月に飛騨高山に行かれたのですかぁ~ 
高山のあと穂高へ?ここも寒いでしょうね?
ミステリ-ツア-昨年 友人に誘われ参加したのです。昨年の名簿から案内が来たので また同じ友人と行きました。
ご覧いただきありがとうございます。
yasukonさまは ほめすぎですよ。 
高山祭り 機会が有ればいらしてくださいね。春だけでなく秋もあるのです。
春と秋とでは 山車は全部違うそうですよ。
2011.03.03 20:48 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん「ミステリーの旅」素敵な旅でしたね~
梅の花や沢山の春の花が見られ春うらら~
と思えば飛騨の高山は雪が....寒い所なのですね。
でも雪景色も良い物ですね。古き良き時代を再現された風情ある町並みは良いですね!

フクシアの花可愛いですね~
デジブックで見た花ですね!どれも可愛くて迷っちゃいます。
ベコニアの花も最近では種類が豊富になりましたね。

美しい日本の風情を楽しませて戴きました、ありがとうございました。
2011.03.03 22:08 | URL | 出羽ママ #GAkJEmLM [edit]
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは~菜桜さま~♪
素晴らしいテンプレートですねぇ~お作りになったのですか?菜桜さまなら可能でしょうね~^^。素敵です。
飛騨高山~いろいろの景色~いいものですねぇ~。冠雪の伊吹山もいいですね。
なばなの里パーツⅡ
の花々とってもきれい!フクシャ3が特に記憶に残りました。
沢山の素敵な画像を有難うございました。



2011.03.03 22:09 | URL | つれづれにⅡ #PIt6rbn. [edit]
雪の積った高山、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
風情を感じました。

小牧市(愛知県)の田縣神社、・・・・・・。
とても、珍しいですよね。
以前見て、驚きました。

雪化粧した伊吹山、・・・・・・。
日々、眺めて、心和みです。

フクシア、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
とても、好きな花です。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
2011.03.04 02:17 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-9!(*^_^*)!お早うございます!
西国巡礼第7番・岡寺参拝に来訪・コメントをありがとう御座います。

ミステリーの最終訪問地は飛騨高山だったのですね。
高山神社や高山城跡にも沢山の雪があり静かな物音一つ無い様な落ち着いた雰囲気を漂わせていますね。
飛騨高山の町並は今は人影も無く静まり帰り冬眠している様にみえますね。
懐かしく思いお越しながら冬の高山を楽しませて頂きました。

*(^。^)*今日の西国巡礼は奈良の西国33巡礼を開基した法起院参拝の様子を掲載しましたのでご覧頂ければ幸せます。
*(^。^)*それではまた月曜日にお会いしましょう!
*(^。^)*来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
2011.03.04 07:49 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
お早うございます。

「ミステリーの旅」は楽しい場所や そうでもないところも有りました。
梅の花の撮影時は 春うららでしたが 昨日は寒い一日でしたぁ~

飛騨の高山は雪が.有り とても.寒かったです。 もしかして山形より雪が深いのではと???
見るだけは 雪景色も素敵ですね。
高山の地は 古き良き時代をそのまま残している 風情ある町並みでした。
寒さ以外は最高でしたよ(笑い

今回のフクシアの花可愛いでしょう。
デジブックで公開したもの有ります! 種類も多くて好きな花を選ぶのは迷います。
ベコニアの花も 多種多様で豊富になりました。

嬉しいコメントを頂き ありがとうございました。
2011.03.04 10:33 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

気分転換にテンプレート変更して見ました。
とんでもないことですよ 規制のテンプレをお借りしました。何時ものテンプレと交互に使おうかと思っています。
ソースとの相性が有りますので.....

飛騨高山 いるだけは雪景色素敵ですが 寒さに震えました。
車窓より運よく 冠雪の伊吹山の撮影ができて ラッキーでした。

なばなの里パーツⅡ  フォルダに眠らせるのも可愛そうなので アップしました。
フクシャ 3 淡いピンクの下向きな花が可憐でしたね。

お体回復されたようで安心いたしました。昨日は楽しいひな祭りを 楽しまれたこと思います。
2011.03.04 10:44 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

雪の積った高山へ行きました。寒い以外はとても良い所ですねぇ~
同じ岐阜でも随分気温差があると思いますが…

小牧市(愛知県)の田縣神社 ご存じでしたか?本当にビックリです。
何時もsiawasekunさまのブログで拝見していた 雪化粧した伊吹山を見て うれしくなりました。
車窓からよく撮れました???
そちらからは日々 眺められ心が和みますでしょうね♪

嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
2011.03.04 10:55 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

ミステリーの最終はまた飛騨高山でした。
春に観光客の多い場所を歩きましたので 今回は地図を見ながら 歩いていない場所へ行きました。
私の歩いた場所は閑散としていましたが…
やはりメーンの場所は 観光客の方がいらしていました。人気の観光地なのですね。
高山神社や高山城跡には 友人と私もう一組のご夫婦がいらただけでした。
ひろし様だと このあたりお好きだと思いました。
2011.03.04 11:04 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
ミステリーツアーでは大当たりもあれば外れもありでしょうか(~_~;)
でも雪の高山は風情もあってそれはそれで楽しめますよね
以前大雪の年に白銀の世界の高山を訪れた時の事を思い出しました
なばなの里のフクシア綺麗ですね
いろんな色と種類に見とれました~
フクシアは相性が悪いらしく植えても植えてもすぐにダメにしてしまうので
あきらめていますがこんなきれいなのを見るとまた欲しくなりそうです
2011.03.04 12:55 | URL | ビオラ #- [edit]
葉桜さん、こんにちは~♪
冬の飛騨高山は寒かったでしょうね~
寒いのが苦手なので、冬は行った事がありません!

『ミステリーツアー』、大成功ですね!
雪は勿論ですが、ツララ。。。懐かしく見させて頂きました。
昔は、神奈川県でも軒下に下がっていましたもの!

フクシア、素敵なお花ですね!
優しい色合いが良いですね~~
2011.03.04 13:17 | URL | コスモス #8JAbsT0w [edit]
v-298v-535v-298こんにちは

いつも大変お世話になっております。
まだまだ寒い日が続いておりますね。
ぺ3.6は四月から高校二年なので
あわただしく朝から晩まで勉強しています。

飛騨高山…たしか、、おととしの夏
行ってきました。

あなた様のブログにて
いろいろ美しい花に癒され
全国各地の名所旧跡観光地に
夢を描かせていただいております。

これからもお元気でご活躍お祈りしています
2011.03.04 13:30 | URL | うーたま #qbIq4rIg [edit]
今日は~♪

ミステリーツアーでは大当たりもあり 大外れもありますねぇ~
雪の高山は風情も有り楽しめましたが 寒いのには困りました。
ビオラさまも 大雪の年に白銀の世界の高山を訪れられたのですか??? よくご存知でしたね。

なばなの里のフクシア本当に綺麗でした。
品種も色も形も色々有りました。
フクシアはもしかして 難しいのかもしれませんね。静岡は温暖ですが… 温室が必要かもですね?
2011.03.04 15:12 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

冬の飛騨高山は寒かったですよ。
ミステリーでなければ 行っていないでしょうね。寒いのは私も大の苦手ですから

雪も見るだけは綺麗ですが 暮らす方にはご苦労があるでしょう? ツララは此方では見る機会は有りませんが
県北では見られるかも知れませ~ん。
神奈川県も南部は温暖でしょうが 北部では見られますか?
フクシアは面白い形の花ですが 下向きに咲いてる姿が可愛いかったです。
2011.03.04 15:26 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

ペ3.6ちゃんは4月から 高校2年生ですか 若いっていいですねぇ~
青春真っただ中ですね♪
飛騨高山 夏にいらしたのですね?懐かしんで頂ければ幸いです。
2011.03.04 15:30 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん
こんにちは
ミステリーの旅の最終地は飛騨高山だったのですね!
ミステリーの旅!
楽しませて頂きありがとうございました。

では、また
2011.03.04 16:14 | URL | ぷうさん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.04 22:48 | | # [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「メジロやシメの姿、梅の花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.05 03:56 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
お早うございます。

ミステリーの最終は 飛騨高山でした。
ご覧いただきありがとうございます。
2011.03.05 10:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

連日お尋ねいただきありがとうございます。

午後は気温が上がるようですが 今朝も冷えましたね。
2011.03.05 10:37 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-298v-519v-298こんにちは

いつも大変お世話になっております。v-25
今日は朝から洗濯だの家事に追われておりまして
散歩に未だいけません
v-212

お手伝いさんが100人ぐらいいたら
ずーーっとうー散歩できるんだけどなぁ~~などと
見果てぬ夢を描いています


ともあれ
いいお天気ですね。

週末もどうかお元気で
ハッピーカムカムにお過ごしくださいますようお祈りしています
2011.03.05 12:41 | URL | うーたま #qbIq4rIg [edit]
今日は~♪

4寒三温?久々暖かですねぇ~
私も洗濯物沢山でした お手伝いさん100人でなくとも せめて2人くらい いてくれるといいのですが…
お手伝いさんの居間がなくて???
気温が定まらず困ります。
2011.03.05 15:15 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
んまぁ、もう四回ですか、ミステリーで最後に再びでしたね~
かなり昔に、春の高山祭りに行ったきりで。
ただ、今ほど混んでなくて、山車がカーブを曲がるまん前で見ましたね。
からくり人形も最前列で、よく覚えていますよ。

高山は、冬は寒いでしょうね。伊吹山おろしが来そうな風情です。
フクシアって、ベゴニアの仲間でしょうか?
愛らしい色合いで春めいています♪

グリーン車なんて、豪華な旅でしたね~^^
2011.03.05 15:44 | URL | だんだん #- [edit]
今日は~♪

は~い 4回目の高山寒い冬になりました。
雪の量は信州大町に負けていますが 気温はキット負けてないと思いますよ。

かなり昔に 春の高山祭りに行かれました?
やはり春か秋がベストですよね?
冬の高山はまばらでしたが 春のお祭りは 山車が出て凄い人ででした。10か月前でしたが…
からくり人形も最前列で見られましたか?煌びやかでしたね。

伊吹山おろしも来るでしょう?
フクシアは ベゴニアの仲間と違いますよ。フクシアは蔓状にぶら下がり咲いていますので…

のぞみグリーン車と Aランクホテルとの案内に釣られました。
2011.03.05 16:15 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
4回目の旅なんですね~
一拝見いたしましても、素敵な写真・・・
フクシャがたまりませんでしたわ~
あの色 素晴らしい色が出ていますね。
形といい~

高山は夏にしか行った事がなくて・・・

春のお祭り 是非行ってみたくなりました。
山車もでるんですか? からくり人形も興味あり!です~
2011.03.05 20:11 | URL | ガーネット #8MUBm7uM [edit]
v-484v-535v-484おはようございます

いつも大変お世話になっておりますv-25

もう起きています。
というか昨夜からズーーットおきて
ぺ3.6のテスト勉強に付き合っています。≪本日も近くにいるだけですが≫


旅の話題
美しい花々を
毎日楽しませていただいております
これからもご活躍お祈りしています
2011.03.06 02:42 | URL | うーたま #qbIq4rIg [edit]
お早うございまうす。

4回目の高山でした。高山は冬以外の方かいいですよ

高山春の祭り と 秋野も山車が出て 春と秋の山車は違うものだそうですよ。 
今回知りましたが…
からくり人形は高山だけでは と 思いますが…
2011.03.06 10:31 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

ペ3.6ちゃんの 試験勉強におつきあいだそうですが
ママも一諸に頑張ってるのですねぇ~
寝不足はお昼寝で 解消してくださいね。
2011.03.06 10:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは!
菜桜さま
コメントを有難うね。
主人の親友が昨日亡くなられて早朝から昨日から行って
お部屋を広くするために運んだりして今夜はお通夜に早めに
行ってお手伝いをします。
明日は葬儀にも(奥様が独り暮らし)だから8時半~行きます。
葬儀は2時ですが・・・・。
何だか他人事では無い様で淋しくて・・・
奥様とは広島時代からの仲だから ほおって置けないの。
菜桜さまにお話をしたから少し気が晴れてわ。
2011.03.06 13:32 | URL | 啓 #Nfxi7eoU [edit]
ミステリー・ツアー
ワクワクしながら楽しまれましたね。
高山にも行ったことがないので、私なら、・・・・
ふふふ
今日もスマイル
2011.03.06 15:46 | URL | kawazukiyoshi #- [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「シメの姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.07 02:11 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-9!(*^_^*)!お早う御座います!
西国番外札所:法起院にお越し下さりコメントをありがとう御座いました。

また少し寒い朝に成りましたネ。
今週も元気に楽しい一週間を過ごしましょ~!

*(^。^)*今朝は奈良初瀬の里の8番・長谷寺参拝を投稿しましたのでご覧にお越し頂ければ幸せます!
:(^。^):それではまた明日!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
2011.03.07 08:41 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
お早うございます。


ご主人さまの ご親友が昨日亡くなられたのですか。
謹んでご冥福をお祈りいたします。同じ銀行マンの方でしたか?

奥様が独り暮らしになられ お気の毒ですねぇ~
何時かは誰も通る道ですが 本当に他人事では有りませんね。

奥さまの話し相手なって差し上げて下さいね。
2011.03.07 09:19 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

高山はまだでしたか?
初めての方には きっと嬉しい所ですよ。
勿論スマイル♪
2011.03.07 09:23 | URL | 菜桜 #5u3ssyA. [edit]
お早うございます。

連日のお尋ねありがとうございます。
2011.03.07 09:25 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

今週は朝の気温が低く 寒暖の差が激しいですね。
元気に乗り切りましょう。
2011.03.07 09:27 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog101.fc2.com/tb.php/106-55ad5b5d

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード