• 1 ダリアと蝶
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

アキアカネ

Category : 未分類

台風15号長い間居座って 九州地方や下関等被害の爪痕を残しやっと去りました。
植木鉢を部屋に入れたり窓際に移動したり  ジャングル状態で大騒ぎしましたが…
こちらも雨と風が強かったですが 何もなくて良かったです。

久々お出かけして見ました 秋が漂っていました。










高砂ゆり
  











Posted by 菜桜 on 26.2015   26 comments

秋近し

Category : わが家の庭

昨日今日と雨に見舞われ 梅雨かと錯覚しそうで。。。。。。
竜巻が発生したり W台風が近づき 不安定な天気が続きそうで 嫌な感じですね。

今年の夏の甲子園はとても面白かった 昨日の決勝戦は手に汗握る乱打戦!
間もなく秋到来でしょうか?





美しい滝を一枚


ふうらん三種 2番目斑入り 3番めピンク






雨のち晴れ 柚子

長い間お休みしていましたが やっと元気回復し 今日から再開です。
どうぞよろしくお願いいたします。





Posted by 菜桜 on 21.2015   23 comments   0 trackback

真夏のマツバボタン

Category : わが家の庭

残暑お見舞い申し上げます。

昨日の大雨で朝は涼しく感じましたが…残暑が戻りとっても暑いですね。

久々カメラを出して庭の花を撮影して見ました。













後数日コメントお休みします。



Posted by 菜桜 on 18.2015
 HOME 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2015
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード