• 1 すすき
    ・・・・・
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

秋のばら

Category : わが家の庭


10月もあと1日朝夕冷え込んでますね。 ,
近くの公園の銀杏はまだ彩づいてはいません~
家の者に三脚をたててもらい 次から次からへと咲くバラを久々撮ってみました。





”ペニーレーン”


”エナ ハークネス” 
画像加工







Posted by 菜桜 on 30.2017

晩秋のような気温

Category : わが家の庭

真夏日のような気温が続いたかと思えば
 曇り空 雨続き 陽射しが少なかく寒いですね。

クライマックスのファーストステージが始まり暑い戦いが始まっていますが…
私の応援しているチームがいないのが 何と寂しいいこと

3か月以上もまともにブログが書けない理由は 洗濯物を干していて無理に手を伸ばし
50センチの段差のある下に落ちたことによる大怪我です。
現在は左手首の骨折した後 骨も付きただ今リハビリ中で 痛い痛いと言いながら頑張っています。
来春になればカメラももてるでしょう?
もう少しの間お邪魔できません。ご猶予よろしくお願いいたします。


”ダリア”




”セッコク2種”













Posted by 菜桜 on 15.2017

独り言

Category : 草花

私が愚な愚なしてる間に朝夕めっきり涼しくなりました。
体調は少しづつ回復していますが… 皆様のブログへお訪ねすることはかないません。
今しばらく私の独り言として時々更新したいと思っております。






”プリンセスアイコ二枚”
クリックで大きく別ウインドーが開きます。 <>

夫撮影







Posted by 菜桜 on 25.2017

近況

Category : 未分類

あれから2か月経ちました。 ,
ヤット退院いたしましたが<が、未だ自宅療養中です。
回復いたしましたなら、また再開したいと思っております。

撮影に出かけられなくテンプレートの画像はそのままです。



Posted by 菜桜 on 14.2017

お知らせ

Category : 未分類

体調不良につきしばらくお休みさせていただきます。
コメント頂いた皆様ありがとうございます。
復帰いたしましたなら即!おたずねいたします。




Posted by 菜桜 on 10.2017
 HOME 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード